プロフィール

KNstudio

Author:KNstudio
はじめまして。
オーダー服や
布ナプキンを作っています。
KNstudio長瀬です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト
スポンサー広告  

南相馬市海岸沿いを訪ねました。
4月1日
































なにを伝えたらいいのか。







海岸沿いに行くまではなにかが遭ったなんて

全く分かりません。



海に近づくにつれ

だんだんと景色が変わります。


見渡す限りの荒野となります。



そこにどんなものが、街があったなんて

想像すら出来ません。



本当にたまにぽつりと

鉄筋コンクリートのような建物があります。

ガラスや扉は消失してます。


ガードレールはひしゃげています。

橋が消失しています。


えぐられたような民家がありました。


がれきの山がありました。




遠くない

地球の未来の姿を見ているようでした。

なぜだかそんな風に感じました。






行ってみないとわからなかった。

写真や映像では伝わらない




放射能のこともあるだろう。

一体この先この広大な土地はどうなるのだろう。




とにかく、私は目で見たものを

後世に伝えていかなければならない。



決して他人事ではない。



皆が

地球の未来を

真剣に考えないといけない。
スポンサーサイト
感じたこと TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

